2024年05月06日

やらかし

2年ぐらい前から新しいパソコンを買おうとしているが未だに踏ん切りがつかない。
いや値段云々の話じゃないんです。

ゲーミングPCを買って、そこまでパソコンでゲームする?っていう感じです。
だからといって安いやつだとモニター2枚しか繋げられないのも今と環境が
一緒なのでボツです。リーディングルームみたいにモニター4枚とかまでは
行き過ぎなので要らんのやがサブ的な3枚目が欲しいんですよ。
今すでに27インチモニター2枚繋げてます。楽ですよー。
 こんな感じです
やらかし


で何を『やらかし』かというと、27インチのモニターもいつ画面が
出なくなる(つまり故障)するかも・・・っていうのがあって常に予備のモニターを置いて
おきたいじゃないですか。Amazonのタイムセールで21.5インチが安かったので
買ってしまったんですが、色々なモニターを比べながら見ていたのでVESA規格を
見てなかったんですわ。届いたモニターにVESAマウントが無いものを買っちまった(´;ω;`)ウゥゥ
まっ競馬で1万ちょい負けたと思うことにします。
そもそもVESAマウントが付いてない製品ってあるんですね。いやはや。
やらかし
しかも21.5って中途半端なww 23.8を買い直しました。ビックカメラのポイント結構
持ってたみたいで丁度1万円にして買い直し・・・ったく。

昼食 豚ひき肉ズボラ丼を作った
やらかし
これは以前作ったことあるので制作過程はありません。

・フライパン 合い挽き肉100グラム 酒 大1 火を点けて炒める
 焼き色付いたら焼き肉のたれ 大2絡める ごま油 小1
・丼ご飯
 レシピはレタスを乗せてるが、自分は玉ねぎ乗せました  卵黄乗せる



去年行けなかった静岡ホビーショー今年は行こうかなって思ってHP見たら・・・

こんな文字が・・・
※一般公開日の入場には事前登録が必要です
(既に定員数に達し、受付時は終了しています)。


なんじゃそりゃ・・・知らんと行ったらえらいことになりそうやねface09

なんつー閉鎖的なイベントやねん(怒)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
不在者投票 と 期日前投票
左の腰の痛み
たぬき丼(ハイカラ丼)
iPhoneSEを買った
リベンジなるか!肉ジャガレット
同じカテゴリー(日記)の記事
 不在者投票 と 期日前投票 (2024-05-15 12:53)
 左の腰の痛み (2024-05-13 12:43)
 たぬき丼(ハイカラ丼) (2024-05-11 12:35)
 iPhoneSEを買った (2024-05-10 12:17)
 リベンジなるか!肉ジャガレット (2024-05-09 12:22)
 明日より稼働 (2024-04-29 13:25)

Posted by GG和馬 at 12:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらかし
    コメント(0)